あと60日~兄になってほしいメンバーランキング~

いつもお世話になっております。方丈ラッコです。

今日は身も心もバタバタしているので短めにさくっといきますよ。昨日長々と書いたからいいんだい。

題して、「ラッコが勝手に選ぶ!お兄ちゃんになってほしいメンバーベスト3!!」

小学生のときからずっとお兄ちゃんが欲しいといい続けてるラッコ、ボイメンメンバーから理想の兄貴像を分析して楽しんでみようと思います。誰得企画だって感じだけどなんのネタも思い付けないし今日のところは勘弁してください。同情するならネタをくれ(だまっとけ)

早速第3位!
平松賢人さん!

ここで推しがランクイン。弟イメージが100%ってくらいTHE☆名古屋の弟って感じの彼ですが、ママとおばあちゃんをはじめとっても家族を大切にしてるので妹がいたらめっちゃ可愛がっただろうなぁと思うわけです。ロケ先で見たものの写真とかいっぱいLINEに送ってくれそう。お土産たくさん買ってきてくれそう。
ただ彼は「オブラートに包む」という行為を知らずに生きてきた純粋無垢な青年なので、毎日言葉のナイフを無邪気にぶっ刺される予感がして怖い。推しだから喜んで言葉のナイフを受け止めてるけど家族となるとしんどそう。鋼のメンタルもって生まれてくるしかない。


第2位!
本田剛文さん!

私が好印象をもつ男性の特徴のひとつは「賢い」こと。家に頭のいい年上の男子がいるとか最高すぎますね。しかもあんなに徳が高い。顔もいい。
私もおしゃべり大好きなので本田お兄さんと日がくれるまでマシンガントークしてみたい。そしていい言葉とか豊富な語彙とか新しい考え方とか一生浴びまくりたい。実際に妹がいる本田さんなので妹の扱いもうまそうです。
それから彼はメンバーから非常にモテるので本田さんがお兄さんだと他のメンバーが頻繁に家に来てくれたりしそうというちゃっかり思考。


そして第1位!
勇翔さん!

甘やかされてる末っ子気質なイメージが強いけど、彼は弟もいるし後輩の面倒見もいいし、意外とお兄さんらしさありますよね。ふとしたときに頼れそう。
また彼は特撮オタクなので、同じ特撮ファンとしては特撮トークしたり一緒に映画見に行ったり休みの日にDVD借りて過去作品見たりしたい。
それと決め手になったのは彼が無口だということですね。私はおしゃべり大好きマシンガントークマンな一方、誰にも会わずひとりで本とか映像とかに浸っていたい日も定期的に訪れます。家でスイッチ切ってても変に干渉しなそうな距離感がいいなぁと勝手に思ってます。



読んでる方が誰も面白くないブログで申し訳ありませんでした!!!!あなたの理想のお兄ちゃんはどのメンバーですか?
みなさんも、ボイメンなんでもランキングとかやってみてはいかがでしょうか……!楽しいよ……!