あと66日~各メンバーのファンの見分け方について~

いつもお世話になっております。方丈ラッコです。

今日うちの電子レンジが新しくなりました。
前まで使ってた電子レンジがとにかくスペックが低くて、5分で温め完了するものを6分半くらいかかったり、ついには母ラッコがケーキを焼いてる途中に勝手に電源が切れたりする始末。
お菓子作りが好きな母ラッコが耐えかねてスペックいいやつに買いかえたようで、今日台所にお迎えしました。
ものを入れて扉を閉めるだけで電子レンジ側が何分温めるか勝手に判断して温めてくれることに感動する母娘。貧弱電子レンジからの突然のレベルアップに戸惑うばかりです。はやく新しい電子レンジと仲良くなりたい。

さて、ラッコの日記はこのくらいにして。


今日の話題は「ラッコの独断と偏見による、各メンバーのファンの見分け方」です!!

f:id:bmyutori:20181109211447j:plain

あくまで独断と偏見による!!です!!
おもいっきり自分のフォロワーさんのイメージに片寄ってるし、なんなら「自分のフォロワーさんの中でも特に仲のいい○○ファンのAさん」くらい一個人に印象が引っ張られてるところもあります。なので「そう考えてるやつもいるんだな~」程度に思って読んでください。そして気分を害されたらごめんなさい、先に謝っときます。



まずは水野の女。
しっかりものが多いイメージ。テスト前とか仕事が忙しいときとかは「忙しいとか言っといてなんだかんだTwitterきちゃった~笑笑」みたいにならずちゃんと決めた期間禁欲してる印象がある。それからやたらと○○長とかリーダーとか代表とか任されたことあるって人多くない?責任感の強さ故かしら。
ボイメンを引っ張る推しのことを人として尊敬してらっしゃるんだろうなぁと感じる。
参戦服はカラフルというよりは黒基調でシュッとしたファッションが多いイメージある。偏見かもだけどレザー率高くない?
フォロワーさんに水野の女が少ないので偏見が入ってて曖昧ですが、かっこいいお姉さんなイメージが強いです。



続いて本田を囲む会。
参戦服に絶対ピンク入ってる。しかも目立つところに。コートがピンク色だとか、見た目からもう分かりやすい。
本田さんの影響で語彙が増えたりマーベル見たりと、推しの影響をもろくらってるイメージがある。おしゃべりを武器にしてる本田さんを推してるだけあってか、Twitterは140字いっぱいにツイートしがち。
視野の広い本田さんと同じ目線に立ってステージを見ようとしてるからなのか、他の誠メンバーのファン以上に誠メンバーのことをよく見てたり理解してたりする瞬間があってびっくりさせられる。
本田さんの発する徳の高いお言葉を真摯に受け止めて自分なりに噛み砕いて理解しようとする態度が素晴らしいなぁと思わされる。本田さんの言葉を大切にしてる素敵な方々だなぁと思います。




本日ラストのナス農家の皆さん。
ナス農家の皆さんは本当に面白い。一番好きかもしれない。
まずツイートがめちゃくちゃ面白い。1個1個のツイートがセンスに溢れてて笑っちゃうしクセになる。そのツイートのセンス譲ってほしい。
それとナス農家のみなさんって、土田さんのことを世界で一番かっこいい王子様だと思ってる盲信派の皆さんと、「土田マジないw」「あいつマジうぜぇw」と口ではボロクソ言いつつも心の底は土田さんにめちゃくちゃ沼ってるツンデレ派の皆さんの2つに分けられると思ってる。共通してるところは、土田さんへの愛がリアルガチでいい意味でヤバイってことですかね。大好きです。
服装はみんな清楚なお姉さんだなぁと感じる。しかしただ清楚というよりはメンバーカラー取り入れてたり缶バッチ山盛りのバッグ持ってたりと推しアピール強めなイメージも。
土田さんへの愛の爆発力とそれを言葉や服装や態度に出す表現ぢからにいつも好きだなぁーーーってなります。