あと76日~特典会のレポをさらす③~

いつもお世話になっております。方丈ラッコです。

幼稚園実習2日目。あっという間に5分の2が終了しました。
気を遣うことも多いし小学校の実習とは違う神経を使うことによる疲れはすごいんですが、やっぱり子どもはかわいい。
取り繕わないし、愛情表現が素直だし、あったかいし、なにより今を生きてる!!!って純粋さがいい。
遊びにひたすら没頭してる子どもの姿を見てると、羨ましいなぁと思うし、スポンジみたいにいろんなものを吸収してどんどん成長していく姿は尊敬してしまう。たくさん泣いてたくさん遊んで大きくなるんだぞ!!

f:id:bmyutori:20181030201758j:plain

さて、ラッコの日記はこれくらいにして。


前回は東京マコライで平松さんに大興奮した話をさせていただきました。お金ないラッコはぶっちぎりツアーは東京のみの参加と決めていました、決めていたはずなのです。
しかし気づいたときには私のスマホにはお申し込みありがとうございましたのメールが。公式Twitterからきた平松さんの宣伝動画に心打たれた結果です。チョロオタすぎる。

前日フォロワーさんに空港まで見送ってもらいながら大阪へと飛び、本当にたのしいフォロワーさんと合唱部連番して素晴らしいライブを見させていただき(例によって割愛)いよいよ特典会へ。
なおこの日のラッコのファッションはといえば、いつもの金髪に黄色のTシャツに脚太いくせに無理してはいたショートパンツに、さらに極めつけは太股に極道みたいなド派手なタトゥー(※シールです)
懺悔すると、実習前だからとハメをはずしました。金銀の蝶が舞い飛び黒い花が咲く真ん中にでっかくKentoと描いてあるという頭おかしすぎるオタク。その日大阪にいた平松担のなかで5本の指にはいる異端児だった自信はある。こんな見た目だけどぴゅあぴゅあきゅーとな平松君を推してます。本当だよ。

列が進まなすぎて夜行バスの時間ギリギリというトラブルはありつつも、周囲のオタクの皆さんのお陰でなんとか平松さんの前にまでたどり着くことができました(その節は本当にご迷惑をお掛けしました)

「ポーズどうしますか!」な平松さんにハートとピースをお願いし、握手して向かい合う。顔がよすぎるおててが男らしくて好き愛した。
ぶっちゃけメロメロパニックすぎて言葉が出ず、無言で脚のタトゥーを指差すオタク。
🐤「ぇえーー!すごいなにこれぇ」
🐚「Kentoって書いてある…(敬語すら忘れるオタク)」
🐤「けんとかぁ、筆記体だったから読めんかったわ」

KA WA I I

あまりのかわいさと表情のばぶさに内心バリバリ大騒ぎしてたら「ばいばぁーーい」とお見送りされてました。
てかこんな見た目おっかねぇヤンキーでも分け隔てなく接してくれる平松さんマジ天使。やばい。神様。

f:id:bmyutori:20181030203122j:plain

バスの時間が気になりすぎてポーズもまともにできてないオタク。情けねぇ、とりなおしてぇよ。

こうしてZepp大阪が終了し、滑り込みで夜行バスへ。しかし、夜行バスの行き先は我が家のある岩手県ではない。
ラッコの弾丸旅行はまだ、始まったばかりだったのだーーーー