あと78日~特典会のレポをさらす②~

いつもお世話になっております。方丈ラッコです。

f:id:bmyutori:20181028170957j:plain

今日は遠くから来たいとこがふくろうカフェに行きたがったのでついていきました。
ふくろうカフェがバスで行ける距離にあるのは知ってましたが、まさかこんな近場にこんな癒し空間があるなんて。上の画像は綺麗なおめめで見つめてくれ、ウインクでお見送りしてくれた神対応のいぶき君。
f:id:bmyutori:20181028181648j:plain
こちらは推しメンのマサル君。イケメンでテンション上がりました。ふくろうもうさぎもモモンガもいろいろいて楽しかったーまた来たいなぁ。
f:id:bmyutori:20181028171425j:plain
おねむかわゆい。

さて、ラッコの日記はこれくらいにして。


例のごとくこれまでの数少ない特典会のレポをさらさせていただきます。

はじめての平松さん特典会までも予定が合わず参加するイベントは特典会がなくと苦戦したのに、2回目の平松さん特典会はなんとそれから約7か月ぶり(たしか)のぶっちぎり東京マコライ。

この頃にはラッコの髪は明るくなり、服装もやんちゃになり、メイクも濃くなり、どうしてこうなったのかだいぶヤンキーな風貌に。でもありがたいことにボイメンロードの時に作ったボイメン垢で仲良くしてくれるフォロワーさんがたくさん増えて、連番相手もできました。

たくさんのフォロワーさんにご挨拶できてぶっちぎりツアー1発目である東京マコライは本当に素晴らしくて(例のごとく割愛)朝から立ちっぱなしで砕けそうな足腰を叱咤して特典会列へ。

なんと7ヶ月ぶりの平松さん特典会。
さすがに覚えていただけてるわけがないし見た目がまるで別人だし1回目の特典会の自分がダメすぎてあまりに恥ずかしかったので、改めてはじめましての気持ちで連番してくれたフォロワーさんと平松さん列へ。はじめましての時に匹敵するほど緊張して、「やばい!緊張する!どうしようやばい!!」と大騒ぎして軽くしかられるレベル(その節は大変お世話になりました)
そして意外とあっという間に自分の番。この日は列の後ろまで声が届くくらいとてもテンションが高かった平松さん。「はーいいらっしゃーい!」と元気にお出迎えしてくれました。ハートとピースのツーショをとってお話しへ。

🐤いらっしゃーい!
👱会えて嬉しいです!岩手から来ました!
🐤やべぇー!!
👱あの、あのほんと尊敬してます!大好きです!
🐤うん!!岩手!えー何か呼んでぇ?
👱(よ、呼ん?)は、はい!!
〈終了です〉
🐤バイバーイ!またねぇー!

…………呼んで…………?

おそらく平松さん的には「岩手でやるなにかのイベントにボイメン呼んで!」ってことだったんだろうと思ってるけど、いちオタクにそんな権限はないんですよ残念ながら……無力なオタク……。

しかし7ヶ月ぶりの平松さんの特典会で財布おとしてZeppから出てしまったほど浮き足だったラッコ(その節は本当にご迷惑をお掛けしました)
ぜっっったいにまた遠征する!!!!!と心に決めました。ぶっちぎりツアーは東京のみの参加と心に決めていましたが、果たしてーーーーー