あと19日~私のボイメン・リアコランキング~

いつもお世話になっております、方丈ラッコです。

ナゴヤドームまで……あと……19日……!!!
なんてこった。私が忙しさにかまけてブログサボってる間にもう残り10代に突入している……!!!
ついに目前に迫っているナゴヤドーム。当日のこととか終わったあとのこととか考えるともはや恐怖すらあるナゴヤドーム。緊張で暴れそうです。誰か取り押さえて。

そんな私は昨日まで名古屋におりました。鶴舞リリイベ、おとボ現場、誠クリイベと3つも現場があった盛りだくさんの日々でしたよ。
f:id:bmyutori:20181226210122j:plain
ツイッターでだいぶ実況してたけど、次回からのブログで各現場のレポもまとめていきたいと思います。

さて、ラッコの日記はこれくらいにして。

今日は相互さんの素敵なブログからネタをお借りしました!!
題して、私のボイメン・リアコランキング~!!
私はいわゆるリアコではないと思っているのですが、推しに対してはあらゆる好きがごちゃ混ぜになっためんどくさい思いを抱いていますので、純粋に推してるし孫にもしたいし彼氏にもしたいし兄にもしたいし生徒にもしたいという好きのちゃんぽん状態です。なのでリアコの気持ちや概念みたいなものはわかってるつもり(つもり)です。

では、ものすごく偏見がバリバリ大騒ぎなランキングになりますが、いってみよー!やってみよー!ためしてみよー!

10位 小林豊
ゆーちゃむのような大天使と私のようなただの人間が恋できるはずなかった。ゆーちゃむは私のなかでプロのアイドルなので、恋心とは全く違う好きが100%を占めてる感じです。

9位 田中俊介
俊さんのことはものすごく大好きだけど、彼のストイック生活に恋人としてついていくのは厳しそうだという見解。身内だったらある程度折り合いつけつつ刺激を受けつつ生きれそうだから兄にはなってほしい。

8位 水野勝
どちゃ迷いましたがまさるんがここ。勝さんは存在が輝きすぎてて遠くから一方的に崇拝する対象なのでちょっとリアコではない……。顔面もスタイルもめちゃくちゃタイプなんだけどだからこそリアコではない……。

7位 辻本達規
ぶっちゃけ私が素のつーじーをよく分かっていないところがあるのでここかなと。ただ子どもが好きっていうのは私との共通点だし子どもに好かれる男性に悪い人はいないと思ってるので、ヤンファイのなかじゃすごく上位。

6位 田村侑久
特典会の感じを見ると付き合った時嫌だなーってなりそう(平松さんの意見でもある)でも惜しむことなく愛情を注いでくれそうというか、態度に示してくれるのは嬉しいと思う。つーじーとどっちを上にしようかすごく迷った。

5位 吉原雅斗
ボイメンのリアコ製造機こと吉原雅斗さんですが、「私の」と接頭語がつくと5位になってしまう。吉原さんのハイカーストみがしんどくて、テンションが釣り合わないと思う。意外と束縛強いのはかわいらしいのでリアコポイントだと思ってます。

4位 勇翔
自分の時間を大事にできる、お互いある程度放っておかれても平気そうなのはマイペース女としては理想です。趣味が合うから特撮のこと語りたおしたいなー。ゆうぴんから溢れるマイナスイオンオーラが好きなのでずっと浴びていたい。癒されたい…

3位 平松賢人
ここで推しがランクイン!絶対彼女のことを大切にしてくれる素敵な彼氏になってくれること間違いないし推しなんだけど、万が一喧嘩したりでもしたら平松ママさんが黙ってなさそう。常にお母様の影がちらついてるのは心がしんどくなりそうです。

2位 本田剛文
私の好きなタイプが、話が面白い人、モラルのある人、無邪気に笑う人、顔の濃い人、頭のいい人なので上位に決まってた👏憧れの存在です本田先生。

1位 土田拓海
優しくてかっこよくてまごうことなき美形なのに親しみやすさというか、アイドルアイドルしすぎてないところがリアコポイントだと思ってます。デートしたら絶対楽しい。あの優しい声をずっと聞いていたい……。


でした!いやーこれはボイメンリアコランキングというよりも、ボイメン付き合ってみたいメンバーランキングですね!!難しかったー!
ヤンファイはどうしても芸能人みが強くなっちゃうので私のなかでリアコ枠=誠です。

さてさて、とっても眠いしハッシュタグお腹いたいようって感じなので寝ます…!