あと37日~BOYS AND MEN夜露死苦でやってみたいこと~

いつもお世話になっております。方丈ラッコです。

保育士試験の勉強をゆるゆると始めております。今日、家でやると怠けてしまうということが痛いほど分かったのでこれからはできるだけ大学か図書館に引きこもって勉強しようと思います。
大学=勉強する場所って脳に刷り込まれてるからか(Twitterはするけど)意外とさくさく勉強できるし、光熱費の節約になるし、遅刻しないし。
早起きして早めに大学に行く生活もありよりのあり。

ここで自分の勉強のために書く保育の豆知識!(勝手にコーナー化する)
赤ちゃんの衣服は、生後2ヶ月までは大人よりも1枚多め、それ以降は大人と同じようにします。ハイハイするようになったら大人より1枚少なめにし、薄着を心がけるとよいそうです。室内では靴下も履かせなくていいんですって。
薄着の習慣は子供の体温調節の力をつけるためにも、皮膚やからだの抵抗力をつけることにも必要で、動きやすいって利点もあるんですって!

さて、ラッコの日記はこのくらいにして。

日栄第七学園男組で宇宙初オンエアされた新曲『BOYS AND MEN夜露死苦
ヒャダインさんが手がけたボイメンの新しい自己紹介ソングで、ヒャダインさん天才過ぎる!!とオンエア後跳ね回りました。楽しい曲。
おそらくアルバムリリース後にカラオケでも歌えるようになるでしょう。楽しみだなー!!

そこでふと、思い付いたというかほぼ妄想したことがありまして。

ニコニコ動画で、同じ曲の「歌ってみた」動画をいくつか組み合わせた、いわゆる合唱ってあるじゃないですか。
あれを『BOYS AND MEN夜露死苦』でやったら愉快だなあとか思ったわけです。
f:id:bmyutori:20181208200043j:plain
どういことやねん、といいますと、自分の推しメンのパートだけを歌った音源を100人のボイファミさんから集めると。そしてそれをがっちゃんこして、ボイファミさん100人で『BOYS AND MEN夜露死苦』を大合唱した音源を作ってみたい!!という軽率な夢を見てしまいました。

各メンバーのファン10人ずつで100人。歌い出しから100人で「「「「「俺たち名古屋のBOYS AND MEN夜露死苦!押忍!」」」」」ってやれるのめっちゃ熱い。
10人の田中の女が「俺、一度の人生絶対に無駄にしたくないんで」って声揃えていうのかっこよすぎるし、90人での\けんちゃーん!/コールも楽しい!!
え、やりたい。すごくやりたい。そしたら動画編集は私にやらせてほしい、下手だけど。100人のボイファミさんの名前をルビとして入れる作業すらも楽しそう。
ま、あくまで妄想ですが笑笑

普通にカラオケに各メンバーのファン一人ずつ呼んでパート割して歌ってみてえ~!とも思ったけどラッコがそんなに人を呼べるわけがないし、仲のいいフォロワーさん誠の女ばっかりだしで厳しそうです笑

なーんて楽しい想像に胸を膨らませつつ、お勉強頑張りたいと思います!

ナゴヤドームまであと37日!
ユニバイベ東京まであと64日!
クリスマスイベントまであと16日!
保育士試験(筆記)まであと133日!